4/15/2010

メジャーリーグ開幕!

先日、ついに2010年のメジャーリーグが開幕しましたね!みなさんはどこのチームのファンですか?私は、日本人選手が所属しているチームをつい応援してしまいます。

10年連続200本安打の大記録に挑むイチロー選手、ヤンキースからエンジェルスに移籍した松井選手、怪我からの復活で昨年のリベンジを目指す松坂投手、メジャー移籍一年目となる五十嵐投手、高橋投手など、メジャーで活躍する日本人選手のおかげで、観戦の楽しみも増えてきましたよね。

4月4日に、ボストンで行われたレッドソックス対ヤンキースの開幕戦では、 リリーフ登板した岡島投手が好投し、勝利を収めました。岡島投手は、08年の開幕戦でも勝利投手になっており、開幕戦だけで2勝は史上初の快挙だそうです☆「史上初」という響きがなんだかとっても嬉しいのは、私だけでしょうか?(笑)

そんなメジャーリーグも、TV観戦ではなくやっぱり球場で観るのが一番☆あの臨場感とドキドキ感は、スタジアムでなければ味わえませんよね!!ホットドックとビールを片手に、お気に入りのチームを大声で応援するのは本当に楽しいですよ~!・・・と、さっそくメジャーリーグ観戦に行きたくなった皆さん!IACE TRAVELでは、5月3日~6日のゴールデンウィーク期間に行われる、レッドソックス対エンジェルスの観戦パッケージをご用意しました☆ お手軽な1泊コースから、ゆっくり滞在の3泊コースまで、各種取り揃えております!!お得な観戦パッケージの詳細はこちら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿