10/11/2019

SAN DIEGOの隠れたお勧めスポット



今回紹介したいのはあまり多くの人に知られいないSAN DIEGO の隠れたお勧めスポットとレストラン/ BAR   シェアしたいと思います。
まず最初はTHE SAN DIEGO MISSION です。
  
あまり多くの人に知られていないようですが、ナショナルヒストリックランドマークに指定されてます。
敷地内には季節によって様々な花が咲きみだれていてみとれてしまいます。

スパニッシュの建物と自然が合流した空間は別世界の中に迷い込んだ気がします。
一人でふらりとたちよってもリフレッシュできますし子供連れの家族でも楽しめます。

バルボアパークに飽きたり新しいところへ行ってみたいときにもお勧めです。
 

ミッションバシリカサンディエゴデアルカラは、ニュースペインの州、カリフォルニアで最初のフランシスコ会のミッションでした。 1769年7月16日にクメヤアフニペロ・セラによって設立されました。
Known as the "Mother of the Missions," San Diego Mission Church (San Diego de Alcala), a National Historic Landmark, was the first of 21 Spanish missions established, in part, by Father Junipero Serra. 

                                                                     
The San Diego Mission, located at 10818 San Diego Mission Rd., is open daily from 9:00am to 4:45pm, although weekend events and Sunday mass may preclude visitors from access to the interior of the church. For more information call 619-281-8449 or visit the website.


THE SANDEIGO MISSIONから車で5分ぐらいでいける S3 COFFEE BAR は外見はごく普通なのですが一度行くとまた行きたくなるファンシー
ドリンクでいっぱいです。ACAI BOWLが私のお気に入りここのを食べたあとは他のは食べれなくなってしまいました。
全部見ていても飽きないドリンクがいっぱいです。


次は  KINDER  です。このレストランはカジュアルな感じでくつろげる雰囲気が最高です。
こじんまりしていて落ち着けます。中はおしゃれな感じでインテリアがこってます。
味も抜群です。



やはりどうしても食べることに興味があるので次は  EXTRAORDINARY です。
デザート屋さんです、味もおいしいですがやはりデコレーションすばらしいです。
花を使ったケーキのデコレーションはアート!!!
食べるのがもったいなくなるようなデコレーションです。
バレンタインデーの日は多くの来客いっぱいでいつもより花びらが店内にかざりつけられてました。


次は KETTNER EXCHANGE



ルーフトップがあるので夜空をあおぎながらのひとときを楽しみたい時にお勧めです。
見て楽しみ味も抜群でワインもすすみます。
大人数で行ってもひろびろしていごこちがいいので気がつくと遅い時間になってたりします。

LOCATION はITTLE ITALYにあるので周りには他のレストランやBARがあるのではしごしても楽しいですよ。


今日訪れたレストランWEBSITEのアドレスです。
SAN DIEGO にいらっしゃっしゃったら是非お立ち寄りください。
いつもとは違ったSAN DIEGO が楽しめると思います。



https://www.s3coffeebar.com/ S3 COFFEE BAR
 6171 Mission Gorge Rd #102, San Diego, CA 92120
 PHONE 619-693-5333


https://barkindred.com/ KINDRED
1503 30th St, San Diego, CA 92102
PHONE 619-693-5333

http://www.extraordinarydesserts.com/ EXTRAORDINARY
1430 Union St, San Diego, CA 92101
PHONE 619-546-9653

https://www.kettnerexchange.com/ KETTNER EXCHANGE 
 2001 Kettner Blvd, San Diego, CA 92101
PHONE 619-255-2001

0 件のコメント:

コメントを投稿