5/03/2019

オアフ島の観光スポット

先日、オアフ島の観光スポットに行ってきました。

ワイキキから車で50分ほどの所に、Waiameaという地域がNorth Shoreにあります。
有名なHaleiwaなどの近くです。

Waiameaでのおすすめスポットが、”Old Suger Mill Brand Waiamea Coffee”です。
日本のTVでも紹介されていて、行ってみると有名人の写真などが飾られています。

建物の裏に、収穫したコーヒーやカカオをプロセスしているところがあり、
お店の方にお願いすると説明をしながら案内してもらえます。

見学の後は、様々なコーヒーの試飲ができ、買って帰ることも出来ます。
高級なコーヒーなので、お値段はスーパーで見るようなコーヒーの値段よりはお高めですが、コーヒー好きの方には是非おすすめです。

また、”Old Suger Mill Brand Waiamea Coffee”のある敷地内に、
“North Shore Soap Factory”というお店もあります。

白い三角の建物の中に入ってみると、外見からは想像のつかない、
とても可愛らしい雰囲気になります。

ここでは、Soap Factoryオリジナルブランドの、
【Hawaiian Bath & Body】の製品が販売されています。
自然の植物から抽出された材料を使った、無添加の製品だそうです。

石鹸はカラフルで香りがよく、他にもボディーオイルやリップクリーム等があります。

店内はあまり広くないのですが、棚に丁寧に商品が並べてあり、
たくさんの人が買い物をしていました。
どれもハワイらしい香りで、お土産にちょうど良さそうです。

私も、Relax body mistのラベンダーの香りのものを購入しました。
オイルが混ざっているので、使う前に振って、適量を顔や身体に付けます。

香りは強すぎず、丁度よいので、リラックス効果抜群です。
何時間かお気に付けなおしたりすると、香りが続いていい感じです。
ラベンダーの香りは、虫除けにもなるので、外出時にはぴったりです。

レンタカーなどを借りて、ノースショアに行く機会がありましたら、
是非立ち寄ってみて下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿