5/26/2017

サンディエゴでのIndoor Activity

今回は、サンディエゴで出来るActivity の一つでCeramic Paintingをご紹介します。
大きなモールの中にあるこちら“CeramiCafé”というお店ですが、日や時間によって色々なActivityが選べまず。
今回は、日曜のお昼にできるCeramic Painingに挑戦!
沢山の白い磁器から好きなものを選んでPaintingが出来ます。
物によって料金が変わりますが、コーヒーカップ$16.00を選んでみました。
時間内だったら、好きなだけ時間を使って作業ができるので、日々のストレスを忘れ没頭できます。
絵の具は100種類くらいある中から、好きな色を選んで好きなようにPainting。
二度塗り以上は焼く時に色が剥がれ落ちる可能性があるとの事で注意を。
日曜日の夕方には、流行のWineとチーズを食べながらのアート作業ができるので、カップルにもお勧めです。
また、パーティープランもあるので、お子様のお誕生日パーティーにも利用が可能です。
仕上がりの写真しかありませんが、こんな感じです。
サンディエゴと言うと、海や自然のイメージですがたまにはこんなIndoorなActivityはいかがでしょうか。

CeramiCafeのHome Page
http://goodintentionsyoga.com/ceramicafe/?page_id=54

0 件のコメント:

コメントを投稿