3/03/2017

ロサンゼルス観光いってきました!

今回はSANTA MONICA、HOLLY WOOD、BEVERLY HILLS、に行ってきました!
生憎、天気は曇り。。。
ですが雨は降ることなく、無事観光スポットに回ることができました!

まずはサンタモニカへ行くことに。
サンタモニカピア入り口のゲート
Route 66 End of the Trail
サンタモニカピアのミニ遊園地
ピアの先端にある記念碑
ピアのカモメ

その後はあの有名なBeverly Hillsへ!
高級な住宅街を回っていると、Beverly Hillsの看板を発見!!
Beverly Hillls

この辺りはちょっとした公園になっていてあまり沢山は停めれませんが駐車場もあります。
沢山、イニシャルなどが刻まれた大きな木も。。。
木の前で1枚

その後は高級店が沢山立ち並ぶショッピング街を観光!
あの高級百貨店SAKS FIFTH AVENUEも。
そしてハリウッドまで移動をし、辺りを散策していると ! !
ついに見れました ! ! !

Hollywoodの看板 ! ! !
Hollywoodの看板
El Capitanシアターは1926年オープンの歴史のある映画館。
現在はディズニー所有で主にディズニー映画を封切り上映。
ハードロックカフェ
アカデミー賞の授賞式が行われるドルビーシアター
ハリウッドのお土産屋さん

夕方になりロングビーチまで車で向かい、キレイな海を見て一時・・・
曇り空でも、キレイなビーチでした!
晴れているときは、こんなキレイな夕日も見ることができます ! ! 

ビーチでまったりした後は夜ご飯!
色々と迷いましたが今回はBlack Bear Dinerでお肉を食べることに!
2人で分けましたがそれでも余るくらいに大きなお肉でした。

ここは朝食のBiscuit(パン)が美味しくて有名だそうです!
今回はBiscuitは食べれなかったので、次回に。。

今回は一度は行ってみたかったBeverly HillsとHollywoodの観光もできたし、大満足な1日でした。

《ウェブサイト》
Black Bear Diner: https://blackbeardiner.com/

弊社では様々なLA観光ツアー、ホテル、レンタカーなどのお手配を承っております。
最寄りの支店までご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿