5/27/2016

SIMカード体験リポート


ゴールデンウィークを日本で過ごす為、5月第1週目に帰国しました。今までは帰国の際には、プリペイドの携帯を使用していたのですが、今話題のSIMをはじめて利用してみました。



受け取りは成田空港での郵便局で受け取りにしました。飛行機は、American Airlinesだった為、第2ターミナル、郵便局は3F出発ロビーカウンターCの前です。




郵便局でIDを見せて、こんな感じで封筒を受け取りました。

中には、説明書とSIMカードが入っています。

付属のピンも付いていて助かりました。

こんなクーポンも付いていました。

QRコードをスキャンしますと http://www.jp-coupon.com/ のサイトにリンクします。
マツモトキヨシ、ビックカメラ、東急などで 5~10%Off、若しくは、お店によって1000~2000円引きで利用できます。


受け取りから、SIMカードの装着までスムーズに進み、日本滞在中、快適にネットに繋がりました。SIMカードで通話はできませんが、LINEを利用し電話やビデオ通信をする事ができるので問題なしです。

帰国の際には、是非、日本国内用プリペイドSIMをご利用してみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿