5/06/2016

Deception pass(デセプションパス)ワシントン 州立公園

夏に向けてオススメのスポット、デセプションパスワシントン州立公園をご紹介します。

ワシントン州で一番多くの人が訪れると言われているこの公園は、シアトル市から高速にて車で2時間北上したところにある全米で四番目に長いウィッビーアイランドに位置しています。
迫力のあるデセプションパス!

まず始めにデセプションパス!
公園の入り口に位置しており、Whidbey Island(ウィッビーアイランド) とFidalgo Island(フィダルゴ アイランド)の二つの島をまたぐ橋がある海峡です。
橋の上から下を覗くとあまりの迫力に足がすくみます。
また橋の歩道も狭い為、横切る車も身近に感じて、スリル満載!!!
残念ながら写真では捉えられませんでしたが、橋の上から真下に鳴門海峡並の渦巻く海が見られます!
海岸には流木で作られた家?がありました!
カニや牡蠣など、近海で捕れた新鮮なシーフードが安く手に入ります!

次は、公園内のキャンプ施設!
キャンプ施設は予約を取って利用することが出来ます。
水道と電気が通っており、夜にはキヤンプレンジャーズが常に巡回をしてくれるので、安心して快適なキャンプを楽しむことが出来ます!
予約の為のオフィシャルウェブサイトへのリンクはこちらです。
https://washington.goingtocamp.com/DeceptionPassStatePark
デセプションパスから見る夕日は最高でした!

この場所では、豊かな大自然が都会での忙しい日常を忘れさせてくれ、新たなエネルギーを与えられたようにリフレッシュします。
一日のうえで様々な表情を見せてくれるこの島は、写真好きやアウトドア派の方にはぴったりの場所だと思います。
是非みなさんも遊びに行ってみてください!

デセプションパス、オフィシャルウェブサイト
http://parks.state.wa.us/497/Deception-Pass
住所: Deception Pass State Park
        41020 SR 20
        Oak Harbor, WA 98277

0 件のコメント:

コメントを投稿