1/15/2016

フロリダ ユニバーサルスタジオ ハリーポッターパーク

今回はフロリダオーランドにあるハリーポッターのパークについてご紹介させていただきます!

オーランドにはユニバーサルスタジオとアイランドオブアドベンチャーの二つのパークがあり、
ハリーポッターエリアは各パークにそれぞれあります。

アイランドオブアドベンチャーにあるのはダイアゴン横丁を舞台にした2014年にオープンした新しいエリアです。

一歩踏み入れるとそこはもうハリーポッターの世界。
ユニバーサルスタジオ公式のホテルにご宿泊頂くとパーク開園時間の一時間前よりハリーポッターエリアのみ優先入園が可能となります!
朝の7時からすでにパークはたくさんの人で賑わっています。
3Dジェットコースターの目玉アトラクションには朝一で行く方が比較的すいているのでお勧めです!

魔法の杖のお店ではたくさんの中から自分だけの杖が購入可能。
各エリアでその杖で魔法を使うと不思議なことが起こりますよ!
是非お試し下さい!

二つのエリア間はあの映画にも出てくる汽車で移動が可能です。
汽車はKing's Cross駅から出発。
汽車を降りると魔法界ホグズミード村にたどり着きます。
ホグワーツ城の世界初3Dアトラクションは圧巻です!
他にも、あのバタービールが飲めるレストランや、カエルチョコが売っているお店等ハリーポッターファンには楽しめること間違いなしのエリアです!

是非ユニバーサルスタジオで、一度 "あの世界" を体験してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿