8/11/2014

パッケージツアーで日本に行って来ました!

皆さん、特にロサンゼルス近郊にお住まいの皆さん、
シンガポール航空の日本行きパッケージツアー “ Japan Holiday Package ” をご存知でしょうか?
シンガポール航空で行くロサンゼルス~成田の往復チケットと豪華ホテル、ヒルトン東京に5泊し、
成田空港からホテルまでの往復リムジンバスチケットがつき、
更に半日の東京観光までもがついてしまうとってもお得なパッケージツアーです!
こちらは2名様1室ご利用で $1579.00~とお値段も格安です。

どちらかと言うと非日本人の方のご利用が多いパッケージですが、
里帰りで折角だから東京で遊んでいきたいといった方々にもご利用頂いております。
今回はこのパッケージを利用して日本へ行ってきましたのでご案内致します!


航空機はお伝えしたように人気のシンガポール航空の成田行き直行便。
お食事や数多くのエンターテイメント、
そしてフライトアテンダントのきめ細かいサービスはお勧めです。
LAを夏時間だと午後3時過ぎに出発して、成田には翌日の夜7時15分に到着します。


2階建ての飛行機に乗るのは初めてでした

機内の様子

ビジネスクラスの席も覗いてきました

夕食は味付けも良く、美味しかった

到着前の2度目の食事-洋食

到着前の2度目の食事-和食


入国審査、税関を通過して空港からリムジンバスにてホテルへ向います。
途中、東京スカイツリーも見えました。
私の時はフライトが比較的早く到着したのでホテルには夜9時頃に到着しました。


宿泊先であるヒルトン東京は高層ビルが立ち並ぶ西新宿に位置しており、
JR新宿駅にも徒歩10分で行けますが、
有難いことにホテル側が新宿駅まで無料のシャトルバスを巡回しております。
シャトルを使わない場合でも、都営地下鉄大江戸線・都庁前駅までは徒歩3分と
ビジネス、ショッピング、観光にもお勧めのロケーションです。


ヒルトン東京の室内のデザインは洗練されていて、尚且つ寝心地も最高でした

ヒルトンの部屋からの眺め


ロケーション以外にもこのホテルのお勧めは他にもまだまだあります。
朝食ビュッフェは和洋中などがフレッシュな素材で作られ、品数も豊富です。
朝食はパッケージには含まれて居らず、1食3,000円ほどしますが
きっとご満足いただけると思います。
ジムやプールも完備されお仕事前にご利用される外国人の方で賑わっております。


ホテル内にある宿泊客向けのビジネスセンター

ホテル内のプール

外の景色も眺められるジム。サウナやマッサージなどの施設もあります

テニスコートは2面あり、レッスンやラケットのレンタルもあります

ホテルの地下には24時間営業のコンビニエンスストアがあり、
店内にはお土産やお酒・お菓子、お弁当、お薬などあり非常に助かります。
それ以外にもATMも常備されお金を引き出すことも簡単に出来ます。
営業の方に特別にお部屋も幾つかお部屋を見せて頂きましたが、
どのタイプの部屋も落ち着きがあり、疲れを癒してくれそうなお部屋ばかりでした。

このパッケージの良い所は5連泊でなくても良いところ。例えばプライベートで行く場合、
アメリカから東京に到着して最初の3泊はこのホテルに滞在し、
パッケージについてくるツアーで東京を観光。
そしてその後、ご実家のある場所に行って、
最後の2泊にもう一度このホテルに戻ってお買い物や知人や友人とお会いする、
なんて事もできますので宿泊日の割り振りがフレキシブルなところがお勧めです。

シンガポール航空とヒルトン東京のおもてなしを是非、皆さんも体験してみませんか?

ロサンゼルス支店 K

★シンガポール航空利用、Japan Holiday Packageの
お問い合わせはロサンゼルス支店、または最寄の支店まで。

パッケージ料金 
ロサンゼルス発 : $1579~
デンバー発  : $1729~
サンフランシスコ発: $1679~
シアトル発  : $1779~
ダラス発  : $1779~
ニューヨーク発  : $1879~
シカゴ発  : $1879~


※空席状況、曜日によって追加料金がかかります。
※金額は2名様で1室をご利用の場合のお一人様当たりのご料金です。
※お一人様でのご利用の際には追加代金がかかります。
※3名1室でのご利用や延泊も可能です。


ヒルトン東京
〒160-0023東京都新宿区西新宿6-6-2
TEL: 03-3344-5111
FAX: 03-3342-6094
http://www.hiltontokyo.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿