12/06/2013

ニューヨークを食べ歩き~!

極寒のニューヨークに行ってまいりました!
温度が体感氷点下の時は、やっぱり体が温まる物を食べたくなります。
まずはソーホーにある「カフェ・セレクト」。
http://www.yelp.com/biz/cafe-select-new-york




場所柄、内装も来ている人達もとってもおしゃれ。
ロブスタークラブサンドイッチが美味しかったです!




ニューヨークに行ったら、必ずチェックしたいのがチャイナタウンですね
多々ある中華店の中で勧められたのが、「ゴールデン・ユニコーン」です。
http://www.yelp.com/biz/golden-unicorn-new-york




長蛇の列でしたが、並んで待つ価値がありました。 一品一品が中国四千年の美味。



ニューヨークで大人気のハンバーガー屋さん、「シェイク・シャック」。
セレブ・シェフが始めただけあって、肉質にこだわりあり。
http://www.yelp.com/biz/shake-shack-new-york-5



ミュージカルを観る前に、早く美味しく食べるにはピザがぴったり!
ベラ・ヴィータ」の本格かまど焼きピザには、心も胃袋も温まりました。
http://www.yelp.com/biz/bella-vita-new-york
それにしてもニューヨークのミュージカル、最高でした!




どれだけ食べても、デザートは別腹ですね。暖かいカプチーノとさくさくのワッフル。@Petite Abeille
http://www.yelp.com/biz/petite-abeille-new-york-3
クリームの甘さが絶妙でした!



ニューヨークに行ったら、地下鉄を使って食べ歩きが自由自在!また行かなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿