9/06/2013

100%手作りのオーガニッククッキー「スワール・クッキー」

今回のブログはハワイで新しいお土産の定番になるかも?しれない新しいクッキー屋さんを紹介します。
今までのお土産の定番は、ホノルルクッキーカンパニー、マカデミアンナッツ、コナコーヒー等でしたが、最近、密かに人気のお土産ランキング急上昇なのが、ワイキキにあるスワール・クッキーです。


文字通りSwirl(スワール)=渦巻き状のクッキー。

Swirl(スワール)=渦巻き状のクッキー

渦巻きがお店のロゴです。キュートな店構えですね~。 

キュートな店構え


店内には様々な種類のクッキーを一つから購入できたり、箱詰めで購入できたりと、 好みに合わせて選べるのもうれしいです。

店内の様子


100%手作りのオーガニッククッキーで体にも優しいです。
それにしても、カワイイ形してますね~。

カワイイ形のクッキーたち


毎回お目にかかれるわけではない、幻のパンのパイナップル味のメロンパンです。
大人気のパンなのでいつも売り切れ御免ですが、運が良いと買えるかも!?

 【パイナップル味のメロンパン】 


棚のカップを購入してクッキーを入れる事もできます。 ちょっとしたお土産にいいですね~。


クッキーを入れるカップたち


ホノルルにお越しの際は今までの定番土産だけでなく、こういった美味しく、かつ地元の優しい雰囲気を感じるお土産にも注目してみてくださいね!



Swirl Cookies
421 Lewers St Unit 1
Honolulu HI 96815
TEL:808-922-2901
http://swirlcookies.com/?lang=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿