4/07/2017

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー カーズランド

先日ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに行った際のカーズランドのご紹介を致します。
カーズランドに入るとまさに、ディズニー映画『Cars』で見たままの風景が広がり、一気に映画に入り込んだような気持ちになれます。
時間帯によっては、実際に動くカーズの仲間たちと写真を撮れます!
日本ではキャラクターと写真を撮るための列が1時間程並ぶこともございますが、こちらは列もそれ程長くなく、15分程度で順番がきました。
日本にはまだ無いエリアとのこともあり、日本人観光客も多く、大人気のラジエータースプリングスレーサー(身長102cm以上)のファストパスは午前中で売り切れになることが多いようです。

ファストパス取得の場所はカーズランドの手前でバグズ・ライフの入り口との間にあります。
午後1時頃ファストパスを取ろうししたときは、すでに売り切れになっていました。
ちなみに別の日に午前10時頃行った際も、すでに夕方6時頃のファストパスしか取れませんでした。。。
まずパークに入ったら一番に取りに行きましょう!

しかし、ファストパスが取れなかった場合でも、諦めないでください!
日本の大人気アトラクションと比べるとスタンバイでも2時間弱程度ですので、待てる時間かなと思います。
左のタイヤに記してあるのは普通の時計です。
右のタイヤは通常ラインの待ち時間です。

カーズランドには軽食のダイニングエリアもあります。
お子様セットはライトニング・マックィーンの形をした容器に入っており、そのままおもちゃとして使える立派な車でした。

そのほかにも身長制限が低いものや赤ちゃんでも楽しめるアトラクションもありますので、お子様連れもきっと楽しめるはずです!
ぜひカリフォルニア・アドベンチャーにお越しの際は、カーズランドを楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿