4/20/2012

コロンバス支店スタッフ総出!? あの五輪水泳大注目選手たちに会いに行って来ました!!

今一番注目されている五輪出場選手といえばそう、あの北島康介選手ですよね!
なんとその北島選手が、オハイオ州はコロンバスで3月開催されたColumbus Grand Prix に出場!
これは絶対見逃せないとコロンバス支店のスタッフ、彼の勇姿を拝みに行って参りました(笑)
ミッドナイト、チョビン、白ちゃんの3人の独特の観点から見たレポートです☆



 

チョビン:「これが会場となったOhio State Universityのプール。
      OSU はフットボールで有名ですが、実はOSUで

      一番強いのはフットボールではなくて水泳だそうです。
      オリンピック選手団にも何名も入っているとか。
      特にシンクロがいいらしいです。」





ミッドナイト:「日本人はもちろん北島選手に大注目ですが、
        やはりアメリカ。この大会一番の目玉選手は
        あのMichael Phelps。見た目は気の良い青年の
        印象だが、圧倒的な存在感。」
 






白ちゃん:「アメリカの子供たちに、サインをねだられ、囲まれてました。流石のPhelpsでした。
       北島が1位を取ったあと、練習に来てたPhelpsが北島に話しかけてましたー。」 


チョビン:「そして北島選手!!長身の選手が多い水泳界なのでそんなに背が高く見えませんが
      結構日本人としては高い方。筋肉素敵

 

 


白ちゃん:「やっぱり彼はすごいですね!
      他の選手より小さい身体なのに、最初の飛び込み
      から、ゴールまでダントツトップでした!」
 






 チョビン:「試合後、サインを求めるファンに応じる北島選手 キュート

 

 

白ちゃん:「私もサインゲット!
      試合のあと、クールダウンで泳がれてて、
      そのあと、サインに答えてくれました!
      応援に来てた、日本の選手やアメリカの
      キッズ達全員にサインをして下さいました!」



チョビン:「実は私もこのバッグに
      え、ココに書いていいんですか?
      って言われちゃった?」

 





白ちゃん:「アメリカでは、北島選手の控室がなく(他の大学生等はチームで来てたので、
       ブースがありましたが)、なんと公の場で生着替えでした(ノ´∀`*)」

ミッドナイト:「この後日本で行われた試合で五輪への切符を手に入れた北島選手。

        時差も気にせず応援してしまいそうです。
        恐らくこれが最後の五輪だと思いますが、大きな花を咲かせてくれる事を
      祈っています!」

0 件のコメント:

コメントを投稿